見出し画像

noteをはじめてみる

アクセスいただきありがとうございます。

snsがあまり得意ではない私ですが、最近noteとXを始めました。

何か自分の思考や経験をまとめたり発信したいなーと思いつつも、めんどくさがりな性格なのでコンテンツをどうしようかゆるゆる考え続けて1年。
もう考えることに飽きてしまって、とりあえず始めようと思っているところです。

2023年をざっと振り返る

昨年は、仕事も友人関係も家族も恋愛も生活も、色々ありすぎてあっという間でした。気づきや学びがたくさんあって、忘れていたことにも気づかされて。個人的には一生忘れないんじゃないかってくらいの出来事がいくつかあり濃度高めの1年でした。

2024年を迎えて、
2023年乗り切ったーというよりは、

あーー忙しかったーーー

というイメージ。


30歳の自分を想像できなかった学生時代。
30歳にはどうにかなってると信じてた20代。

現実は、
今までの成果と膿がでるただただ慌ただしい日々でした。 


noteをはじめる理由

今年で31歳。
少し肩の力を抜いて生きてみたい。 

取り繕うことなく、心にも頭にも余裕持ちたくて、自然体の自分の思いや考えを可視化するためにnoteをはじめます。

過去の投稿を消したくなりそうだけどがんばって消さないようにしたい、笑



最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?