見出し画像

ホームページ更新しました

どうも。
今までは黒を基調としたホームページを大幅リニューアルしました。

約1年間、黒を基調としたHPを運用してきました。
他業種の方々から「介護事業で黒って斬新ですよね」「他の介護事業所みたいに在り来たりのHPではなく、忘れにくいですよ」等・・・とりわけ、否定的な意見は聞かれず、概ね肯定的な意見が聞かれたので、まずまずの結果は残したと考えております。
元々、私自身が「何故、介護で黒を使ってはいけない?(色々な考え方があるのは承知です)」といった考えがあり、介護業界はこうあるべき論ではなく、介護の考え方も多様化が求められているのでは?というメッセージ性も含んでHPを運用しておりました。
そして、今回は黒を捨て大幅なHP更新に踏み切ったのは、ある程度、当事業所としてのカラーは出せたのかな?という事と、目新しさという2点からの変更となります。
数多ある介護事業所の多くは、HP開設はするものの、その後の更新は完全に途絶えている事業所さんも結構多く、「本当にやってるの?」って思う事業所さんもチラホラ・・・・当事業所はそれだけは避けたい!という考えで、必死に更新しおります(;^_^A

お暇な方は当事業所ホームページに遊びに来てくださいな(´∀`*)


訪問介護事業所 十色
代表