見出し画像

眠れない夜に注いだ夢。

こんばんは、Nabi.です。
今日父とラーメンデートしてきました。その後ちゃっかりかき氷も食べちゃったりして。
なんだかんだ、父みたいな人と結婚したいとも思います。まぁ、結婚式のお手紙までは内緒にしておきますがね。笑


そろそろ来年韓国にワーキングホリデーに行く為に準備を始めないとなと思い、今日申請書に書く理由を考えていました。
なんでわざわざ韓国にワーホリしに行きたいのか改めて考えてみたら、どうも700字には収まらなそうで…笑

でももしこれで不安だとか勇気が出ないなんて理由で行かなくなったら、死ぬほど後悔するだろうなって思いました。

絶対行きたい、きっと楽しいことばかりではないけれど。

でも1ヶ月ソウルに滞在していた時に、沢山の人に支えられたように、きっとなんか色んな人に支えられながら1年上手くやって行けそうな気がするんですよね。
そしてそうやってこれまで頂いた恩を少しずつでも返していきたいって言うのが、ワーホリに行きたい理由の一つでもあります。


あと、韓国では出来ればカフェで働きたいなと思っていて。
というのもいつか自分のカフェを開くのが夢なので、その1歩を韓国で踏み出したいんですよね。

ところでワーホリから帰ってきたら何するの?って友達から聞かれたのですが、私の理想としては、地元を出て、自分のカフェを開く為の準備を着々と進めていきたいなと考えています。

あくまでも現時点ではですがね。
もしかしたら韓国から帰ってきて、新たな夢を見つけるかもしれないですし。笑

ああ、きっと韓国行ったら寂しくなるだろうな。
そうなったら日本にいる友達に毎日電話しまくろうと考えているので、覚悟しておくのだ友達よ…


今日はここまでにします。最後まで読んでくださりありがとうございました。

ではよい週末を。

Nabi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?