見出し画像

付き合って

2人だけの時間を過ごして

2人だけの秘密ができて

ふとした時に思い出して

他愛もない秘密を話して

別れて

秘密を思い出してももう話す人はいなくて

1人で抱える秘密は秘密じゃなくて

共有してるひとがいるから秘密になって

相手がいて初めて秘密が秘密になるのかもしれない

そうやってなくなってしまった
世界中の秘密を合わせたら
世界平和が実現するのだろうか


たしかに刻んだあの時間はもうなかったことになって

なくされて、なくなって、

そうやってなくなってしまった
世界中の時間を合わせたら
一体どれだけの時を巻き戻せるのだろうか

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?