見出し画像

やり残したことのある高校生へ

こんにちは。糖分です。

突然ですが、わたし、関東の大学でラクロスをしています。

ラクロスってなに!?となったかたもいると思うので、軽く説明すると、虫取り網みたいなやつでボールを運んでシュートするやつです。初代のプリキュアとか、猫の恩返しで少し見たことある方もいるかもしれませんね。


さて、ここで本題です。

やり残したことのある高校生、または大学生へ。


高校生活、部活や勉強その他諸々。やりきることって難しいんです。必ずいろいろなことに後悔がつきまとうんです。

じゃあ、人生最後になにかやりきって終わりませんか。


大学生というのは良くも悪くも時間がいっぱいあります。いろんなことができます。でも、だからこそ、なにか一つに熱中してやりきることって難しい。社会人になったら今度は時間がなさすぎる。


だからこそ、私は部活を、ラクロスを勧めます。


ラクロスってすごいんです!!

大学から始める人がほとんどだけれど、日本一を目指すこともできる!

同じ目標をもって努力できる仲間がつくれる!


今までなにも一生懸命になれなかった人。部活で後悔をしてる人。ラクロス、始めてみませんか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?