見出し画像

【勝間和代さん】実行力を上げる方法

直近の勝間和代さんの有料メールマガジンのテーマが「実行力を上げる方法で、色々な方法が紹介されていました。

その中で印象に残ったのが「実行したいことがあったら、まずは大量の情報量をインプットすること」

私の場合、ここ1年で、株式投資の本を10冊近く読みましたが、10冊目になって、何冊かに共通して書かれていることを、ようやく実行に移してみようと思えたことがありました。

改めて行動に移したいと思ったことは集中して情報をインプットしにいきたいと思いました。

本日は以上です。また明日。

#2021年のおすすめエッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?