見出し画像

東京駅で作業や勉強が最適なカフェ発見!!

お仕事で東京駅に立ち寄った際に丸ビルで

好みのカフェを見つけた!

駅近だからかなりおすすめ。

ここが丸ビルです↓

東京駅を降りるとすぐに丸ビルが見えます。

ここの4階におすすめのカフェがあります!

4階に上がるとオシャレなLOGOが!!

欧文書体がとてもいい感じですね笑

お店の前はこんな感じです。

では、中に入ってみましょう!

店内はこんな感じで本屋や服、雑貨など置いてありました。

コーヒーを購入すれば、気になる本を席で読んでも良いみたいです。

周りを見渡すと読者している人や勉強している人がちらほらいました。

店内は凄く静かで勉強や作業がしやすい空間だった印象です。

では、さっそく私もコーヒーと本を。

こんな感じです。。笑

マルセル・デュシャンについて知りたかったので、つい手に取ってしまいました。

しっかりとWi-Fiとコンセントは利用可能です。

パソコン作業が多い私には最適なカフェです。

利用させていただきありがとうございます!

景色も東京駅がバシッと見える場所なので、観光者にもオススメしたい場所でもあります。

写真反射してしまいすいません。。笑笑

最後にお店のショップカードを載せておきます!

是非調べて行ってみて下さい!

本とコーヒー、空間を楽しんで下さいー。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

では、また!

#さんぽたび #カフェ #コーヒー #本 #丸ビル #東京駅 #東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?