見出し画像

【報告】レース出ます!

こんにちは!

昨日の投稿でも言いましたが

今回ご報告があります


私、レースに出ます!!


何のレースかといいますと

スパルタンレース」というレースです!


スパルタンレースというのは簡単に言うと

長距離走+障害物競走のようなものです

格闘家の魔裟斗さんがご自身のYoutubeチャンネルで実際にレースに出場した時の様子をアップしていました


私自身、魔裟斗さんのように元々トップアスリートでもないですし

長距離も速く走ることはできません💦


しかし、少しずつトレーニングをして

まずは完走をすることを目指して頑張ろうと思います


長距離は苦手でもパワーはあるほうだと思います

なので長所を伸ばしつつ、短所を克服できるように努力します


レースは5月28日(土)です

この結果も投稿したいと思いますのでお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?