ヒージャー

9月23日以来の投稿になりました!
みなさんお元気ですか??

9月23日以来ってことは…5ヶ月ぶり!?ですね

めちゃめちゃ間が空いてしまいましたね💦


以前の投稿の時は、私の学校では秋休み期間でした
後期に向けて授業の準備とか色々やっていました

そして今日は2月26日
もう少しで卒業式なんです

3年生の担任なので壇上で話す内容考えないといけないんですよ
残り2週間を切ってるのに何も考えていません(>_<)


さて、最近例の元バイト先の社員さん(現店長)に結婚祝いの品物を渡しに行きました
本当に可愛がってもらっている人のお祝いだったので
喜んでもらえるか心配でした

多分喜んでもらえてるかな?そうだったら嬉しいな〜

そして先週、その方の旦那さんにもお会いしました
元元元店長だったかな?しっかりお会いしたのは初めてでした

現店長をご主人様だとしたらその旦那さんなので神様ですね
これから神様と呼びます

神様はすごく優しそうな方でした
ご主人様のインスタでエモいストーリーを見て
「マジで仲良さそう、いいな〜」と思いました

多分この投稿をご主人様は見てくれると思います
なので声を大にしていいます

いいなあああ!!!!!羨ましいなああああ!!!!!


私の運命の人は25〜6歳に出会って、結婚は27〜8歳なので(ご主人様の占い)
もう少しの辛抱ですね!(現在23歳)気長に待ちたいと思います


自分は神様のような温厚で優しそうな雰囲気はありません
何なら末っ子なので甘えん坊で生意気で自分勝手だと思います

そんな自分を拾ってくれる人がいるのであれば
是非とも拾ってください

東海オンエアの言葉を借りるなら
私は、彼女いない大学4年生です
もう少しで大学院生になっちゃいます

仕事もプライベートも頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?