自己紹介(再掲)


ごあいさつ


はじめまして、かぼちゃの瓶詰です
いままで発信というものをしたことがなかったのですが、現在周りに同じ趣味の人がおらず寂しかったので、思い切って始めてみることにしました。
主にゲームやゲームのbgmのはなしを中心にしていきたいと思っていますが、日記的なことなど、ジャンルを問わずいろいろ書いていくと思います。
こういうのは初めてなので粗も多いとは思いますが温かい目で見守っていただけるととても喜びます。



プロフィール


1 名前の由来

ビタミンB12とタンパク質がほとんど入ってないこと以外は栄養的にも味的にも最強の野菜だと思っているからです。

2 好きなゲームは?

大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ、ロックマンシリーズ、モンスト、サービス終了したけどキュービックスターズ、星のカービィシリーズ、マリオシリーズ

3 最近やっているゲーム

ロックマンXdiveとか。ただ現在留年しそうなので、あまりできていません。あと少し飽きが来てしまったものもあり、それもあって発信して応援するのもありかなと思いました。
bgmを聞く方が今は多いかもしれません。

4 好きになったきっかけ

*マリオ系→昔偶然友人宅でやったnewマリオWiiが異常に面白かったため

*スマブラ系→部活の後輩に全然勝てなかったのがなぜか異常に悔しく、練習してたらそのままはまってしまった。switchとSP買えばいいのに当時の自分は何を血迷ったか3ds中古とforを2万くらいで買って練習してました

*星のカービィ、ロックマン→bgmが良かった(星のカービィもロックマンもゲーム買う前にサントラを買いました)ため。また、偶然見たyoutubeの某アクションゲーム解説者の動画でデデデとエックスに愛着がわき、やってみたくなった。

*モンスト系→モンストは昔友人に半ば無理やりインストールさせられ始めましたが結局現在まで続いています(その時の友人は多分もうやってない)。あとキャラクタが好み(ガブ君や機光院チヨなど)。なのでキュービックスターズのサ終は悲しい。

5 何故ノートか

SNS系は苦手なので。自分は1つ投稿したり返信したりするのに数時間悩んだりしてしまいます。その点このプラットフォームはそこまで素早く投稿しなくてもいいと思ったからです。


長くなりそうなのでこのくらいにしておきます。
お読みいただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?