見出し画像

【写真素材】空気感フォト75(信州・自然・夕暮れ・春)

この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


長野県松本市を車で走っていたとき、「おぉ!」と思える夕暮れに出会えました。車をとめて(田舎道なのでとめ放題です笑)、印象的な色を気がすむまで撮っていました。

信州は空が近く、大きな建物がないので、空がとてもお〜きく・ひろ〜く感じられて僕は好きですね。今回の写真も本当に好きです。


今の季節、僕の住んでいる兵庫県の山間でも同じような赤い空、同じようなオレンジの雲を見ることができます。(▼2020.5.23撮影)

画像1

こうしてみると、関西から見る空もなかなかにいい!素敵!


だからかな、今回の写真セレクトは「そういう雰囲気」のものにしようと自然と決まりました。このときのカメラはRICOH GRで、小さいカメラの機動性を利用して、水辺にギリギリまで迫ったりしてましたね(笑)

人様の畑ですから入りすぎるのはご法度です

昔を懐かしみながら今の僕がイメージする夕暮れを現像しました。


画像2

画像3

画像4


これらの写真があなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。どうぞ使ってやってください。


<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>


ここから先は

266字 / 6画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。