見出し画像

【写真素材】空気感フォト173(空・夕暮れ・春)

【お知らせ】
この記事には8枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


いつかの夕暮れのヨウス。

夕暮れ時、好きです。ちょっと気を抜くと、あたり一面が暗くなってしまうごく短い時間。特に松本に住んでいるときは山が近いんでよく感じていました。「早っ、もう終わり?」って(笑)


そして、晴れの日はこの短時間の空が本当に綺麗です。オレンジとブルーのグラデーションの変化が美しい。

あたりが暗くなるにつれてコントラストも強くなりますが、すぐあとには真っ暗になる。

これ、自然が魅せてくれるすごい演出ではないかと思います。


夕暮れはなんとなく儚いなぁ、寂しいなぁと感じることはある。

だけれども、そういう気持ちは内包しつつ、さまざまな感情を感じつつ、この美しい時間帯が僕は好きです。


写真があなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。よかったら使ってやってください。


<↓ ダウンロードはこちらから(マガジン購入者様) ↓>


ここから先は

344字 / 8画像

空気感フォト

¥1,000 / 月

空気感フォトグラファー花村貴史のロイヤリティフリー写真集。「自然や街並みの風景」「陶器などの小物」「スイーツや料理」など僕が「あ!」とハー…

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。