見出し画像

【写真素材】空気感フォト111(信州・風景・街並・夕暮れ・夏)

【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


初夏、黄昏どき。

この雰囲気って良くないですか?儚いような、切ないような、すごく短い一瞬だからこそ、すごく貴重な一瞬の時間。


画像7


松本に住んでいるときはよくこの瞬間を見ていましたね。もちろん、この手の風景はどこでも見られるものだと思います。自室から西の空を見るだけでも、晴れた日の夕暮れは格別ですしね。

その場所だからこそ感じられるモノがあるものですから、元来比べるものではないのかもしれません。

けれども、松本の田畑と空を見ていたこの頃の黄昏どきはやはり格別だなと、どうしても思ってしまうんですよね。松本が好きだからね。


画像8


What / Who / Where / When / Whyの5つのWがあります。大切にしたい「W」は人によって違います。優先度は違うものです。

僕は断然「Where」なんですよ。

「どこでするか」
「どこで感じるか」
「どこに行くか」
「どこに身を置くか」

信州で味わったこの雰囲気は僕にとっては格別です。


画像9


黄昏どきのヨウスがあなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。どうぞ使ってやってください。


<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>


ここから先は

273字 / 6画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。