見出し画像

【写真素材】空気感フォト56(京都・風景・街並み・紅葉・秋)

この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。

「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


画像1


京都の紅葉も見ごろな季節。今回はある秋の日、母と京都を歩いた1日の軌跡をパッケージにしました。

花村家は昔から旅行先を京都にしていて、小さいころからほぼ毎年行ってました。父も母も心惹かれるものがあった様子。その教育(?)のおかげで(笑)、僕も京都が好きに。僕が社会人になってからも頻繁に足を運ぶほどでした。


だから、花村家は「京都にいる」という感覚だけで充分で、幸せで。


せっかく来たんだからとあちこち社寺仏閣をめぐる必要はなく、「ただ京都にいることを感じる時間」を大切にしています。もちろんめぐるのも好きですよ。


画像2


そんなわけで、ある秋の日の話。

この日はたしか青蓮院門跡からはじまり、ほかにも巡ろうとしたけど、結局のんびりと京都にいました。ふたりともカフェが好きなので、スマホで見つけた「カフェりょーい」で小休憩したり。

ちなみに、僕ら共通で好きなカフェは「TULLY'S COFFEE 京都三条通り店」だったりします(笑)店内空間が好きなんです。ゆったり座れるソファーもグッド。


画像3


Slowな時間を味わいながら夕暮れの四条大橋を経て、先斗町で夜ごはんを食べたのでした。


<↓写真素材のダウンロードはこちらから↓>


ここから先は

338字 / 6画像

¥ 600

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。