見出し画像

【写真素材】空気感フォト187(京都・街並・草木・冬)

【お知らせ】
この記事には8枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。

初冬の京都・その2です。

その1はこちら。

今回のメインは、言うなら陽が落ちかける瞬間でしょうか。北大路の地、はじめて歩く場所でそれを堪能してきました。

12月も末の今ならもっと澄んだ空が見れたかもしれないですね。

こうして振り返ると僕は鴨川(賀茂川)をよく歩いてます。このマガジンでも結構出しているんじゃないかな。

やっぱり水の音や流れる様が好きなんだと思います。実際、ここを歩いていると京都の方の生活感を見ることができて、なんかいいんですよね。昔は京都に移住したかったから、その土地ならではの生活感を求めているのかもしれません。

ほんと、京都をふら〜と歩くっていいです。好きだな。


写真があなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。よかったら使ってみてください。


<↓ダウンロードはこちらから ↓>


ここから先は

344字 / 8画像

空気感フォト

¥1,000 / 月

空気感フォトグラファー花村貴史のロイヤリティフリー写真集。「自然や街並みの風景」「陶器などの小物」「スイーツや料理」など僕が「あ!」とハー…

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。