【写真素材】空気感フォト133(京都・風景・草木・冬)
【お知らせ】
この記事には8枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。
法然院に行ってきました。
この日は「哲学の道をてくてくお写ん歩しながら、法然院さんに寄ってみっか〜」とぼんやり考えていたものの、時計を見るとまぁまぁ夕方も遅い時間。。。
予定を変更して京都をのんびり歩くのもいいけれど、「ぼんやり考えた計画を絶対にやり切る!」と気持ちが動いたので、タクシーです。
三条京阪からタクシーで哲学の道の南側へ。タクシーの運ちゃんに「哲学の道を歩きたいので」と伝えたら、南端のめっちゃ入口の近く(若王子橋あたり)まで送ってくれました。
歩きがいのあるスタート地点です。
ここを歩くのはいつ以来だろう?
1〜2年前に母と銀閣寺ついでにちょっと歩いたくらいかな。その前だと15〜20年くらい前で、大学の友達と桜の季節に歩いたくらい。懐かしい。
さて、スタート地点から約1km北上してから右折。橋を渡ると法然院エリアです。
初めて訪れた法然院はほぼ人がおらず、静寂の空間でした。
夕日をどう演出しようかな〜と考えながら写真を撮らせていただきつつ、 庭をお手入れされているおばちゃんに挨拶したり、奥にあったなんか凄そうなお像に手を合わせてみたり。
ひとり、静かな空間を楽しませてもらいました。
法然院のヨウスはいかがでしたでしょうか?
写真があなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。よかったら使ってやってくださいませ。
※今回はサムネイルのように小さくまとまっている画像(8枚)が写真素材です。それ以外(3枚)は”みんなのフォトギャラリー”にしますので、よかったら使ってやってください。
<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>
ここから先は
344字
/
8画像
¥ 500
みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。