見出し画像

【写真素材】空気感フォト60(信州・風景・自然・雪景色・冬)

【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


画像7


僕が会社員をやめ、松本に移住したのは2015年の秋。2ヶ月後にはじめての冬を迎えました。

ある朝目覚めると一面雪景色。と言っても松本はあまり積もりません。でも、

「さすが長野、あっさり雪ふるんだ〜」

と地元横浜の「あたりまえ」とくらべて、「信州にきた・信州にいる」感に感動している僕。


画像8


こののち、松本の強烈に突き刺す寒さを体感する(=寒いのいやじゃぁぁぁぁぁ)わけだけど、それ込みで大好きな信州に移住したのだからよしとしようじゃないか。

だって、このとき・この場所でしか体験できないことを僕は体験できたんだから。

と関西に引っ越した今はそう思うわけで。今回はそんなときの雪景色をリリースします。


画像9


<↓写真素材のダウンロードはこちらから↓>


続きをみるには

残り 284字 / 6画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。