思い込み力を味方につける💫②

前回は思ったら叶うの法則や、真理的な部分をお伝えしました☺️
今回は、思い込み力を味方につける実践方法をお伝えできればと思っていたのですが、その前に知っておいた方が良い前提があるなということに気が付いたので、そちらの話をします✨✨

知っておいた方が良い前提、それはズバリ、

"かわし上手になる"

です🎈

これは私の体験談でもあるのですが、私めちゃくちゃ思い込み力強いです💖
ですが、時に自分が納得してなかったりモヤモヤしてるのに、こうしなきゃだから!みたいに良くない思い込み力を発揮していることもあります😂

そんな時に使える術。それが"かわし上手になる"🎈
一言で言ってしまえば、自分がしてしまう良くない思い込みに対して、「そうじゃないかもしれない〜‼️って上手くかわせるようになるってことです😆

年がら年中プラス思考で、1ミリも悩みとかマイナスな感情とかありません‼️って人の方が少ないと思います。
だからたまには良くない思い込みが発生することもあるかもしれない🤔
そんな時、そもそもの良くない思い込みをしてる自分が悪いということは全然なくて✨、その良くない思い込みのループにはまるのではなく、ポンっと抜け出せればいいわけです🥰

例えば、'ダイエットをする為には食事制限をしなきゃ'
この思い込み、もしかしたら食べる時は思いきり楽しんで食べて、運動で調整した方が痩せるかもしれないですよね?!😊
そんな時、ちょっと立ち止まって、
'ダイエットをする為には食事制限をしなきゃじゃないかもしれない〜!'
ってかわしてみる💖

こうやって上手くかわせるようになることで、思い込んでいて気づかなかった、新しいアイデアや視点が出てくるかもしれないんです🎶👏

なので、"かわし上手になる"ということを思い込み力と一緒に上手く使って、よりストレスフリーに生きてみましょう💫

#思い込み #思い込み力 #生き方 #本質 #宇宙 #宇宙からのメッセージ #かわし上手になる #躱す #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?