改めた意味を再度問う

自分だけのものの見方で世界を見つめ
自分なりの答えを生み出し
それによって新たな問いを生み出す

これ、アート思考って言うらしいです。

また、新曲ができてしまった、、
俺は天才なのか、、(思うのは自由です)

最近はほぼ詞先で曲を作るんですが
久々にBメロのある曲ができました。
Bメロもたまにはいいですね。


「夜が明けた時の話」

さかさまになった世界は
まだ、いまはモノクロのまま
2色の見えない光は
届くことのない底にある

灰色の世界にさしこむ
たった一筋の青
赤とみどり たどりつけない先に
待機する、さよなら

君にはとても言えないが
いくらでも話をしよう
雨が上がった空の色
夜が明けた時の話

さかさまになった世界は
まだ、いまはモノクロのまま

灰色の世界はただよう
新しい僕を知って
見てほしいと願う
改めた意味を再度問う、これからは

君にはとても聞けないが
いくらでも話をしよう
傘を忘れた人たちの
夜が明けた時の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?