自由律俳句6

なんとかなってるからコンプレックスに至らず



殺される夢より過去に殺されそう



平らに生きたい



バレンタインの頃にはGWの話しないくせに



ピンクが多いババァだな


形だけ敬うなら敬語捨ててから話しかけてこい



Mr.シャチホコだという最近できた意識



フルーツが出てくる食事を何回できるのか



帰ってくるなよお前らはそこで暮らせ



君の可愛いはブレてるから捨てなよ

タナカフクロウです🚀

テーマはないですけど
なんとなくGW中に作った俳句です。

明日から頑張る気なんてないあなたに。
オレは全然頑張らねぇ。
だってもう頑張ってるし。

そんなことはいいから
カリカリのパン食べたいよね。

カリカリのパンはおいしい。

タナカフクロウでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?