自由律俳句9 & 短歌8

「忘れます」という言葉を信じる

花火の音を伊集院さんの声で塞ぐ

わかりあえないことが伝わったので沈黙

かき氷 安いカップに安いストロー

そうだよね 明日の朝にわかること
今のところはわからないよね

これまでの予定を変更してしまうからあげだ

そんなんですきにならないからいける
きらいでもない まぁきにすんな

諺辞典に載ってないなと首を傾げた

昨夜なら 違った話をしてたかも
今日で良かった それだけでいい

詰め替えても詰め替えてもシャンプー

こんなんが伝わるのならボクはすき
嘘ついてない わかってくれよ

ごちゃまぜ祭りでした。ありがとうございました。本能のまま動いたら今日一日まぁまぁありました。ぜひ、もう一個のブログと合わせて読んでいただけたらなと思っております。たなふくのTwitterを見るのである。めちゃくちゃ単純な頭なんだけど、いろいろ伝わんなくて嫌になるときもあるけど、今日は単純な頭しててよかったなと思いました。このまま進んでもっとニコニコしてたいよ。それだけ。

タナカフクロウでした🌻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?