見出し画像

豪華鯛めし御膳をリーズナブルに食べられるお店『鯛めしや はなび』

こんにちは!

馬場大輔です♪

本日のランチは鯛めし!!

いつも開店前に並び出す人気店「鯛めしや はなび」さんに行ってきました。

福島駅から徒歩2、3分ほどの場所にあり、大通りから少し路地に入った隠れ家的お店。

お昼は1000円で鯛めし御膳がいただけるんです♪

しかも、鯛めしはおかわり自由。

画像1

これはお腹を空かせている人からしたらうれしい悲鳴です。

鯛めしは鯛の旨味がしっかりとご飯に凝縮されていて、何杯でもぺろっと食べられちゃいます。

鯛めし以外にも、お刺身、煮物、焼き物などが入った豪華な御膳をリーズナブルにいただくことができます。

プラス200円で鯛茶漬けも楽しめます。

画像2

ぜひ、お昼に福島駅に立ち寄った際には、行ってみてください♪

満足すること間違いなし!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?