見出し画像

毎日投稿はじめてみるか!Day1

 こんにちは。受験期真っ只中の高校生です。この夏は勉強、べんきょう、Study…三昧です。

 そんな私ですが、この度、noteにチャレンジしてみようとおもいます。

正確には再チャレンジ。中3のときにも一度書いていて、5個くらい投稿してました ((ほとんど消してしまいましたが笑

 なんでそれまた急に⁉ 受験勉強は? 

 ごもっともです。

 でも書きたい。残したい。 そう思ったのは、ある自分の中のルール、モットーの様なものができたから。

 
 ”明日、死んでも後悔しないような今を生きる”


と今日心に決めました。
理由についてはまた今度。


Thank you for reading.
Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?