だから、もう眠らせてほしい

22

夏の感想文『だから、もう眠らせてほしい』受賞作品発表! 天地人の席

 いよいよ、「天の席・地の席・人の席」の発表です!  ちなみに「天・地・人」の3つに特に…

夏の感想文『だから、もう眠らせてほしい』受賞作品発表! 入選~特選

 本当にみなさんありがとう。  最初に感謝の言葉を言っておきます。  Yくんと吉田ユカ、そ…

【賞金あり】夏の感想文:『だから、もう眠らせてほしい』2つのテーマを追って

 2020年1月からnoteで連載を続けていた『だから、もう眠らせてほしい』が、7/14に書籍版とし…

【20万PV達成】本になります。

 1月から連載を続けてきた、『だから、もう眠らせてほしい~安楽死と緩和ケアを巡る、私たち…

エピローグ(Kushiro-side)

(エピローグ:Kawasaki-sideから続く) 釧路の海に 海の向こうには死者の国がある、という…

100

エピローグ(Kawasaki-side)

 吉田ユカは、鎮静を始めて1週間後に亡くなった。  実は、鎮静薬の投与を始めた後、ユカは…

100

10-2:10日間の涙(後編)

(前編から続く) ラインを引く カンファレンスが終わってすぐ、担当する看護師と一緒に、吉…

100

10-1:10日間の涙(前編)

 日曜日の朝、自宅マンションでYくんは亡くなった。  奥さんが、朝に様子を見に行った時、…

100

9:少し先の未来がつむぐもの

 Yくんの具合が少しずつ悪くなっていったとき、吉田ユカもまた、体調を崩してきていた。  …

100

8:もし未来がわかったなら

 Yくんは、キャンプから無事に帰ってきた。  キャンプから2週間後、外来に現れたYくんは…

100