見出し画像

雪が積もりました⛄

今日はオフでした。

朝、早めに起床し取得を目指している資格の勉強をして、午前中は用事があったのでそれを済ませ、午後は雪が降るまでポスティングを、と思っていましたが、昼過ぎから雪がチラツキ始めたのでポスティングは諦めて、家でのんびり過ごすことにしました。

夕方、雪の降り方がどんどん激しくなり積もっていくので、明朝の出勤がヤバいと思い、タイヤチェーンの装着を行いました。雪が降りしきる中での作業だったので、若干時間が掛かりましたが、暗くなる前に無事装着完了。その後、スパイスからチキンカレーをつくり、合間でハッシュドビーフも同時につくって家族みんなで食べました。

今月はまだ1度もポスティングに行けていません。何とかどこかで時間を確保せねば!

明日は出勤時間の3時間前には家を出発しようと考えています。あと数時間で家を出なければなりませんので、お休みいたします。

皆さまもお気をつけください⛄