見出し画像

私はポスティングウーマンになったよ

私は副業としてポスティングをやっています。

教育、建設、医療、介護、貿易、ファッション、交通、流通、美容……………、どこの業界・業種でもその世界独特で共通の「業界あるある」や悩みがあると推測しますが、ポスティング業務やそこに携わる人々にもそこに身を置いているものにしか分からないことがあります。

また、同じ業界でも企業によって個性や強み弱みがあるのと一緒で、ひとえにポスティングといってもやり方や考え方に違いがみられたりします。

そんなポスティング業界での共通点や相違点が垣間見れるポスティング業務をテーマにしたコミックを見つけました。

御縁さんの

『私はポスティングウーマンになったよ』です。

全32話で完結です↓

まだ読み途中ですが、短編なので読み物が苦手な私でも気軽に読んでいけそうなコミックです。

気になった方はひとつでもふたつでもポスティングの深世界に触れてみてください📪