自由研究2022~どうしたら脚痩せできるの?8月8日

眠い&眠い…がんばって更新します!
いつも通りメジャーでの計測をしました。 数値は右>左の順です。太ももサイズが戻りました。

51.5 51
33 33
19 19.5

皮下脂肪も計測しましたが、誤差が大きいので参考にならない。
右平均1.84cm
1.6
2.1
1.9
1.7
1.9

左平均は1.76cm
1.8
2.0
1.7
1.8
1.7

今後やろうと思うこと

◯下半身太りの原因調べ
◯そもそも下半身とは何かを知る
◯脚痩せ、下半身痩せに成功してるYouTuberやインフルエンサを探してみる。「賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ」です。先人の知恵を借りましょう!ただ色々な動画があって元々スラッとした方や元バレエダンサーに言われても????ってなるので、こんな感じのやつがいいなぁ。

 気をつけるべき点は、
・もともと細い人はNG
・その瞬間だけ細くなるのはNG(3日で-4cmみたいなやつ)、たぶん根本的に解決してないからずっとやり続けないと戻っちゃう。

調べるものは
・名前
・フォロワー数
・ビフォーアフター
・やるべきこと
・やめるべきこと

です。これからいつものやつをやります。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?