見出し画像

1月挑戦の結果。全滅。ワロタ。

 以前、6月までの目標を立てたのですが、1月に対しての振り返りです。

*ネット回線を引く
 引くひく詐欺をそろそろ終わらせたい。シェアメイトと相談だ~。回線多すぎて分けわからんこっちゃナイトですわ。

 ↓

 ソフトバンクエアーを入れたいな~という結論へ。
 NUROも検討したけど、なんか工事面倒くさそう&2回もやるの面倒くさそうでやめました。
 シェアメイトちゃんが機種編に伴い同時契約したWifi、なんか使い勝手がな~と言っているので、それの契約を続けるか否かで入るかどうかも変わるんですけどね…。えへ。

*年賀状を出す
 早くだしなさーい!(しかるねこ顔)

 ↓

 おっと忘れてたぞぉ~!?
 今からでも遅くない?大丈夫?今年はあと11か月あるもんね!という期待を込めて、まずは買った年賀状を発掘することから始めます。

*案件を終わらせる


 ↓

 言わずもがな…。目標の3分の1しかできていません。南無。
 「家でやる」というのは無理だと悟ったので、仕事の休憩時間を使ってやるしかねぇ。そうでもねぇと終わんねぇ。家だと寝ちゃう。だいすきおふとん。

2月は……2月は頑張ります……!

気が向いたらポチッとしてください!嬉しくて庭(はないので部屋の中をドタバタと)を駆け回ります!