見出し画像

これからは、僕たちの時代。


 
 
20代・30代の皆さん、
10代の皆さんも、
 
僕たちの時代が、来ます。
これから、必ずきます。

 
高度経済成長をけん引してきた先輩方には、
多大なる敬意と感謝をしています。
しかし、その分、過去に囚われ、
未来に生きてこなかった。

 
これからは、僕たちの時代です。

 
世の中が、ものすごい勢いで変化していきます。
 

私の予測では、日本は、一度、
世界の変化から取り残されるでしょう。

 
しかし、日本人もバカではない。
世界に取り残されたことに、早い段階で、危機感を感じるでしょう。
 

この変化に対応しない者は、取り残されます。
 

自然言語処理、画像認識、非接触、オンラインプラットフォーム、
少なくともこの4つは、僕たちの時代のキーワードです。

 
この4つのうちのどれかを、
今の僕たちの既存のビジネスに取り入れる。
もしくは、新たに新規のビジネスにトライする。
 

やるべきです。
やらないと、企業としての成長はない。


成長するつもりがないのであれば、
それは、本当の経営者ではありません。




《 𝑻𝒂𝒌𝒂𝒐 - 𝑩𝒖𝒔𝒊𝒏𝒆𝒔𝒔 𝑱𝒐𝒖𝒓𝒏𝒂𝒍 》
=======================
 これからは、僕たちの時代。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚 𝐴𝑐𝑐𝑜𝑢𝑛𝑡: @𝚝.𝚗_𝚓𝚘𝚞𝚛𝚗𝚊𝚕
𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟 𝐴𝑐𝑐𝑜𝑢𝑛𝑡: @𝚝𝚗_𝚓𝚘𝚞𝚛𝚗𝚊𝚕𝚜
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?