見出し画像

令和3年一級建築士製図試験対策について


令和2年一級建築士製図試験の合格発表から約1ヶ月が経ちました。

惜しくも不合格となってしまった方そして初受験される方のために令和3年一級建築士製図試験対策を今年もブログそしてこちらのnoteでも進めて行きたいと思います。

ただ私が受験していた頃と違い資格学校や通信講座だけではなく、TwitterやYoutubeなどSNSで直近の合格者の皆さんが受験生のために自分たちの経験や勉強法を惜しげもなく発信されております。

SNSで繋がってみんなでお互いを励まし合いながら情報を共有して一緒に勉強する、本当に素晴らしい環境が生まれてますよね。

やはり直近の合格者の方々が発信している生の声が受験される皆さんにとっては一番有意義な情報だと思いますので、当ブログ及びnoteに関しては一級建築士製図試験に関して根本的に変わらない基本的な内容の確認として利用して頂ければと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?