見出し画像

許す力が増すと本来の力を取り戻せる

全く非科学的な私見ですが、30年以上アサイゲルマニウムを体内に入れて来て経験した心身の変化から、闘う力というより、許す力が増すようなイメージを持っています。

ガンであろうとウイルスに対してであろうと警戒して恐れることをあまりしなくなるような。それはアサイゲルマニウムという異物であるにも関わらず体内で平和的に、むしろ元気づける存在に触れ続けることからもたらされるような。こっちが恐れず身構えなくなると敵も敵ではなくなっていくような。

なので、アサイゲルマニウムの真骨頂は継続してこそ発揮されると思っている私です。本来備わっている自らの力を知り、信じる事が出来るように導いてくれる。そして、いずれはアサイゲルマニウムに依存せずとも逆境に耐えられるようになるのだと。苦痛を副作用なく取り除く即効性などの凄さの体験から是非とも継続なさって頂きたいと願ってやみません。私の場合、信じて継続する事が出来たのは、父のもとで販売する立場となって、本当に売れない日々に無力感に押し潰されそうでも逃れられなかったこと、浅井先生の書籍に触れて浅井先生のビジョンを胸に多くの方々に励まさて来たことが大きいです。

なので、アサイゲルマニウムは苦痛や逆境を乗り越えるべく出会い、生きる感謝と意味を与えてくれるものかなと思ったりしています。少しでもそんなアサイゲルマニウムを生かすために役に立てればと願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?