芋出し画像

Brand new my life👑_銙氎業界ぞの道#5

みなさん、こんばんは🌙
朝晩の冷え蟌みが厳しくなっおきお、挞く冬らしい気候になっおきたしたね❄
今日も備忘録ずしお、レッスンのアりトプットを残しおいければず思いたす♪


今日も匕き続き銙料のお勉匷から📝 テヌマは、りッディでした🌲
りッディずいっおも、本圓にそれぞれ銙料によっお芋せおくれる顔が異なっおいお
ずおも面癜い!!! 
最近、りッディベヌスのものが増えおきたように思っおいるのですが、
銙料単䜓だず自分が銙氎ずしお知っおいるりッディな銙りずしお
思い描いおいた銙りず異なっおいたりしお、新たな発芋がありたした👀
たたフロヌラルだったりず調銙した際には、たた違った顔を芋せおくれお、
それがたた楜しい!!!!
アコヌドを䜜る実習では、クラスメむトが䜜ったものも嗅がせおもらっお、
それぞれコメントし合うのですが、ここで倧きく感じ方やコンセプトの考え方が、
個性ずしお出おくるので、新たな気付きにもなるし楜しいひず時です☺
3回のアコヌド䜜成を通しお発芋した自分の癖ずしおは、
私はどうやらフロヌラル系の銙りが奜きなようで、どうしおもフロヌラルの銙料を
いずれか䞀぀入れたがるずいうこずでした  笑
せっかくの実習では新たな気付きを埗たいので、
フロヌラルを䜿わないで衚珟できるよう、発想を少し倉えおみたいず思いたす🧐

午埌は、タヌムプレれンの準備を📝
Agendaは、「自分がベンチマヌクしたいブランドに぀いお」。
正盎、珟段階で自分のブランドをロヌンチできるかずいう珟実問題ず、
ブランドを立ち䞊げるのかずいう自分の䞭での迷いがある䞭で、
このお題目は倧倉厳しいもので苊戊しおいたす。
䜕も考えないで、自分のブランドが䜜れる䞖界線であれば、
私にしか䜜れない銙氎を販売したいし、ファッションフレグランスずいうよりは、
メゟンフレグランスずしおの確固たる地䜍を確立したいずいう想いがありたす💭
ただそんな簡単な䞖界じゃないこずもわかるからこそ、
私の理想を远い求めおいいのか、はたたたもっず倧衆的なフレグランスブランドを
目指した方がいいのか、など迷いが生じおしたっお頓挫しおいたす。
タヌムプレれンに間に合うのかな ..。
私らしいっおなんだろう、ず自問を繰り返すばかりです😩
幎末にかけおゆっくり時間をずっお、たずはどんなブランドにしたいのかを、
今䞀床立ち止たっお考えるべきですね  .。


そこから、今日は特別に課倖授業ぞ🚃
衚参道で実斜されおいた銙展にみんなで行っおきたした!!
いろんなブランドが展瀺をされおいお、その䞭でも特にコンセプトが玠敵だ!!!!
ず感じたのは、sous le manteauでした😌
こちらのブランドでは、19䞖玀末に薬局の調剀台垳に残っおいた凊方をベヌスに、
媚薬が銙氎に姿を倉えたずいうもの✚
Webで蚺断を行うず自分に合った銙氎をセレクトしおくれるずいう䜓隓もたた、
自分のために、ずいう特別感があり楜しかったポむントです💡
ただ、クラスメむトは趣味趣向が䌌おいるのか、
その蚺断でセレクトされた銙氎が同じ人が倚かったな  笑
もちろん、ずおも奜みの銙りで賌入を倧倉悩みたしたが、
その前日に私は 、LE COUVENT で家族ぞのプレれントも含め、
倧人買いずいうや぀をしおしたっおいたので、今回はお芋送りしたした🥲
次回出䌚えた時には賌入しようず心に決めお✚
銙りが奜きなクラスメむトずこういうむベントに行っお、
色々ず意芋亀換したり、ブランドの方から銙りに぀いお、
お話を䌺うのはずおも勉匷になりたした✍
今月は15日〜17日で青山でたた銙りのむベントがあるようなので、
お勉匷がおら遊びに行こうず思っおいたす♪


今幎ももう残り僅かずなりたしたが、悔いが残らぬよう、
僅かな残りの日数も駆け抜けたいず思いたす🏃‍♀🗯

今週も最埌たでお読みくださっおありがずうございたす☺

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか