見出し画像

Day4 今1番変えたいこと

体型です!!

4月の自分の誕生日&初めてのBUMP OF CHICKENのライブに向けて1月から地道に筋トレだったりストレッチをしてきましたが、ライブが終わったらなんだか満足してしまった。

そしてゴールデンウィークはこれでもかというくらい朝から朝まで飲んで食べて飲んで飲んで飲んで飲んだ。

幸い、体重はそんなに変わっていないけど、どことなくぽよった感じが否めない。

夏に向けて薄着になるし、
また頑張ってこー。

なので朝の筋トレとなるべく歩くのと、なんとなく食事制限していこうと思います。

おいしいものは食べたいし、飲みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?