2024/01/29

2024/01/29
いつもいつも自分の話ばっかりしてしまって申し訳ないと思う。
話しているうちにハッと気づくのだけれども、その時には次のことを話そうと思っちゃったりして、楽しくなっちゃって、私だけが話してしまう。
あんまり気づいていなかったけど、いや気づこうとしなかっただけだけど、私けっこうおしゃべり大好きなんだね。

サロンに新しいカラー剤を入れるか否か、の講習を受ける。
新しいものはやっぱり楽しくて、これがあったらあの人のこともっとキレイにできるかなとか、経営のこととかを考えたりして。
何よりも同僚と美容についての話をするのが一番楽しかったりもする。
良いカラー剤だったけど、途中で鼻水止まらなくなったので、私の何かには合わないっぽい。

母と旅行について電話をする。
なぜだか私は親の前で大人になった自分を見せるのが恥ずかしい。
飲み会とかいう単語を親の前で言うことが恥ずかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?