見出し画像

まだだよ!(※11月何日かに書いた下書きが出てきました)

もうすぐ予定日なのですがまだ産まれる気配がありません
もうすぐってほんとにもうすぐ!
産まれる気配というのもどうやってやって来るのかわからないんだけど、、。
突然くるのかな〜
と、文を打ってるところでお腹ぶいぶい動いておりご機嫌、、?

新しい小さき人間がお腹の中にいて、もうすぐ出てくる実感がないですが、瞬きのあいだに、ぴゃ!と出てきてまた瞬きするとぐん!と大きくなるようなものなのだろうな〜と思います
そんなふうにずっと暢気です、いま

今日はたくさん歩いてみた。
歩くのはお腹にいいらしい
2時間くらいかけて学生の時から6年間住んでいた街へ行ってみた

久しぶりでわぁお〜というかんじ
当時住んでいたおうちをチラ見したりした
物干し竿を落っことしたりして(下が線路だった為大変危険)大家さんから電話がかかってきたことを思い出した
自分が馬鹿過ぎるという理由で鳥貴族で号泣したりしてたな、、、、いまもそんな変わってないな、
自分の頭がおかしいということがほんとに怖くてすごい悩んでたあの頃からもう10年ですよ
濃厚すぎて、まだ10年?!て感じですね

ふー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?