見出し画像

【ナンパした女性が化け物だった話】

この話は女性を貶す話ではありません。
一個人の経験話であることをご理解ください。

昔、代々木の専門学校を通っている時に、夜は新宿で居酒屋の呼び込みのアルバイトを数ヶ月していました。
よく「居酒屋安くしますよー」みたいに言うあれです。「キャッチ」というやつですね。
基本は新宿東口のアルタから少し東にいった所のビックカメラ当たりの信号でうろちょろやっていました。
ある雨の日にかなり人足も少なく、上がりの時間近くになって、先輩と「暇だな〜人もいないし〜」みたいな話をしていると、東口から歌舞伎町方目に歩いていく1人の女性がいました。
「お、あの子スタイルいいね、暇だからお前声かけてみろ、雨だから大変そうだけど」
みたいなことを言われ、自分も暇だし、まぁ見た目もスレンダーだったので声を掛けました。
やはり雨で夜だったし、バイト中でとりあえず声を掛けた感じだしで、軽く声をかけました。
「お姉さん、どこいくんですか?」
アルバイト中でしたが、声を掛けたことに笑われて、すんなり連絡先を交換しました。
「あれれ?なんか簡単だったな、お姉さんは歌舞伎町で仕事とか言ってたな、まぁなんか、色々やってるんだろう」
と考えて、「今度遊びましょー」みたいな感じで終わりました。
後日メールをして会う約束をしました。
次は歌舞伎町で、なぜか朝方会うことに。
そして待ち合わせ場所で会いました。自分はスタイルが良くて綺麗な女性を頭に思い描いていたので、もうテンションが上がっていたのは間違いないです。
そして見た瞬間に、スタイルは良いのだが、どうみても服装と顔年齢が合っていない気がする女性?でした。
当時はニーハイ?みたいな網ニーハイみたいなのが流行っていましたが、服装はまぁ今どきの若者って感じです。しかし、どう考えても顔の年齢と服装が合っていない気がしました。
まあ一応失礼ながら年齢を聞きましたが、多分サバ読みまくっていました。
自分はここまできて頭を抱えていました。
色々な事で自分を責めたい気もしますが、相手は悪くないよなーと、もうその場に任せて自分は男になりました。
あとは想像にお任せします。

あの時のあの方はなんだったんだろう。
俺は男にはなりましたが、多少の後悔があります。忘れられない、なんだか印象の強い女性でした。
皆様もそんな経験はありますか?

色々やってます https://lit.link/haruharu0724

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?