20kg近く痩せた経験から大事なごと

おはよう御座います‼︎

単刀直入に痩せたい方!

沢山おられるかと思います!

僕も元々サッカーをやっていたので、太ってはいませんでしたが、社会の荒波に揉まれて、ストレスで太ってしまいました!

大学や専門学校の頃は60kg前後でしたが、社会人5年目位になると80kgでした!

そんな矢先にヘルニアに!

もう、容姿もダメだし太ってるしと絶望感でした、筋肉も衰えているから腰も痛めやすいとの医師に言われ、

その日から減量の決意!

ここからが大事‼︎

痩せるために必要なのは簡単ではない!

まずは時間が掛かるので一日1時間でも確保するように、日課である家事やルーティン、習い事などは除外して痩せるための時間を確保!

しばらくは何かを失う覚悟で。

痩せたら何倍もお釣りが返ってきます!

次はストレス!

これは僕もどうしようもありませんが、一つアドバイス出来るならストレスを運動する習慣で吹き飛ばすこと!ストレス与えている奴らなんてのは運動出来なかったりぬるいやつらばかりなので、あなたの方がずっと強いのです!

あとは、カロリー!

とにかく、一日のカロリーを計算、慣れるまでは日記でもメモ書きでもいいから食べるものを書いてカロリー計算!僕は今は頭で計算しています。

筋トレ筋トレ筋トレ運動運動運動!

筋トレだけしても太ります、運動だけしても汗かきません。

とにかくセットで日ごとでも良いからやる、 

筋肉がついたことによってランニングで汗がかきやすくなる!

最後に僕が大事だと思うもの!

次回に続きます!

ダイエットはその時は何かを失う覚悟で。

そのあとお釣りが返ってきます。

(この文は我流のダイエット方法の為個人差があります)

またこちら激安で痩せ方プログラム販売しています。

買わなくても良いですが、いつ取り下げるかわかりません、よろしくお願いします

高い数十万円の服を着るより

痩せて数千円の服を着た方がずっとかっこいいですよ。

今楽するか今耐えるか。

何も休憩するなとは言いません、ダイエットは休めます。大丈夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?