見出し画像

あけましておめでとう

皆さん新年あけましておめでとうございます!!
先程初詣に行ってきました。

昨年はオトバナナでリスナー生活を送っていましたが、8月に配信活動を始めて12月で一旦活動を終えてたり、色んな仲良くさせてもらえる人と出会えたり、推しができたり、仲間ができたり、人間関係に深みが増した一年になりました。
推しとは沢山仲良くなれた反面、自分の言葉足りずな一言でぶつかることが何回もあって、たくさん迷惑や負担をかけてしまったなと言葉や振る舞いの大切さを改めて学び直した1年でもありました。 

今年は推し活もやりつつ、別媒体なのかもう一度同じ場所で配信活動をどこかのタイミングで再開しようと思います。
あとは、新たなことにもチャレンジしたいなと思ってます。
このチャレンジはゼロからのスタートなので、好きだったアニメの曲にあるStep! ZERO to ONEのようにどこまでやれるか分からないけど地道にやっていきたいなと思います。

色んなやりたいことを叶えて充実した1年にしたい!!

みんなと共に健康で1年を過ごしたいな!!

今年もよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?