見出し画像

どんな最強なノウハウよりも結局はやる気・気合い・モチベーションが全てだ!やらない奴はやらない。

 

こんにちは!


SNSで365日自分を褒めているとむです!


多分これを見る方は現在副業をしている方や

何かに取り組んでいる方

これから何か始めたいと思っている方達だと思います。


そんな方達に言います!

ノウハウコレクターになっていませんか?


いざ買ってみたけど

買って満足してしまい

少し実践してすぐに違う事をやり始める。


どんだけ高額な商材を買っても貴方が実践しなければ

何も起こりません。

むしろ商材を買った分マイナスになります。


知識として自己投資として買うのはいいと思いますが。

知識も持ってるだけだと腐ります。

貴方がしっかり実践して結果を出してその知識は本物になります。


そしてすでに買ったはいいが結果を出せずやめてしまった方の方が多いと思います。


理由は単純です!

タイトルにもある通り

やる気・気合い・モチベーションが全てです。


これはお金でも買えず。

自分の心次第です。


やる気は商材を買った時のやる気ある力。


気合いはダラダラせずにYouTubeなどテレビを見ずに、

すぐに作業に打ち込める力。


モチベーションはそれを継続させる力。


これが全て揃わないと何をしてもうまくいかないですし。

お金なんてなおさら稼げません。


自分自身で必ずこれだけは成し遂げると言い切りずーっと作業に打ち込んでこれた人間がやっと結果が出ます。


商材を買ったから貴方も稼げるようになるわけではありません。

貴方に道しるべを指すだけです。

純粋に結果が出てる人の真似をする。

最後までやり抜く


たったこれだけです。

これができない方はマインドを鍛えなければいけません。


最終的にはマインドが全てだと僕は思っています。


やる奴はやる。

やらない奴はやらない。

貴方はどっちですか?


斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです!





サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!