noteを始めて1週間。

連続投稿7日達成。
始めてみてなんとなく目標にしたのが
''まずは1週間続ける''

できるだけパソコンを使って
キーボード入力して記事を作成。

ネタはあってもスラスラかけるわけでもないし、もともと記事にするつもりで写真を撮っているわけでもないから、どうやって書こう…と悩む。

むしろ、書きたいテーマにあった写真あるかなぁとiPhoneの写真データをひたすら振り返る。

写真多っ。
あれっていつ行ったんだっけ?
これは人が入っちゃってるからダメだなぁ
etc..

写真一つ選ぶにも時間がかかる。
サラッとすぐに書けるわけでもない。

でも、なんとか1週間連続投稿は達成できた。

他の方の記事をみると、めちゃくちゃ文章が長いのに驚く。
が、それがフツウらしい。
「ブログみたいなもんだからね」って人に言われたけど、すごいなぁ。

とりあえず私は短くても良いから、コツコツやっていこう。

そして、なにか体験した時には写真に残そう。

何になるかも分からないし
何にもならないかもしれないけど
とりあえずもう少し続けてみよう。

そんな7日目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?