見出し画像

note知らずに始める。

こんばんは。
友人の勧めで始めてみた完全なる初心者です🔰

実はnoteを普段活用していたわけでもなく、
正直無知…。
どちらかというとアナログな私。

本当にできるのかなぁと思いつつも、
「移住して体験したことを記事にしたらいいよ!」とアクティブ女子に勧められてとりあえず始めてみました。

遊びに来てくれる友人をアテンドしているうちに
''旅のしおり''的な準備するのが楽しくて。

分からないことだらけですが
高松の魅力や
移住した後に旅行した場所など
自分が体験したことを
書いてみたいなと。

何事もやってみる。
と、わりと勢いで生きてきたタイプです。

不慣れですが
よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?