見出し画像

初めまして!

初めまして!tomomoです。
この度「note」始めてみました!

初投稿はやはり自己紹介が定番かと思うので軽く自己紹介させていただきます。

私は現在保育関係の仕事しています。
年齢は20代前半で男です。
趣味は、映画鑑賞、読書、絵を描く、等です。
好きなことはショッピングです。

と、まぁこんな感じですかね笑
書いていく内容は色んなことを幅広く面白く書いていきたいなと思っています!
1日働いて疲れている人だったり嫌なことや辛いこと、悩んでいる人が見てくすりと笑って貰えるような記事が書けたら良いなって感じです。
もちろん、どんな人が見ても面白く思ってもらえる記事も書きます!笑

長くなりましたが今日から投稿していくので良かったら見てください!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?