見出し画像

FODの最新K-POPドキュメンタリーをご覧になりましたか?

こんにちは、韓国音楽評論家のチャウジンです。私は1年前に韓国でK-POPに関するドキュメンタリーを作りました。タイトルは「K-POPジェネレーション」です。最近、日本のフジテレビのFODで日本の皆さんがこの作品を見ることができるようになったと聞きました。 よろしくお願いします。

一生懸命作りましたので、ぜひ見ていただければと思います。 (本当に)レビューも楽しみにしています。もちろん、レビューを残さなくても仕方ないのですが、それでも正直ポジティブな反応を期待しています。笑);

K-POPとは一体何なのかという疑問から始まったプロジェクトです。個人的にはとても大変で、また楽しかったのですが、何よりも本当に作って良かったと思います。

オタクについての話があります。僕もオタクですが、世の中にはオタクの生活はおろか、オタクの心さえも理解されていないと思います。 そのことを伝えようと思いました。 その気持ちが伝わればいいなと思います。

誰かを、あるいは何かを好きで応援する気持ちは決して単純なものではありません。 K-POPを聴いて育った世代とK-POPを作る世代が出会う瞬間を楽しみにしています;

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?