見出し画像

セッションしながらお酒飲んでキャンプする陽キャなイベントに参加してきました

5/20(土)~21(日)に、バンドメンバーに誘われてセッションしながらお酒飲んでキャンプするイベントに参加してきました。

僕はセッションが未だに苦手で、かつ知り合いが数人しか居ない泊まりがけのイベントなんて本当に楽しめるだろうか……??とドキドキしながらの参加でしたが、めちゃくちゃに楽しかったです。

場所はおおば村キャンプ場というところで、ざっくりいうと立川から電車で1時間くらいの場所でした。
そこで、アンプを通しての爆音は23時まで、アコースティックなら24時間ずっと音楽を鳴らしてOK!という素敵すぎるイベント。

ドキドキしながら会場に到着。

山の中にステージが組まれてて素敵!
音響周りはしっかり業者さんが入っていて、
とても野外とは思えない最高の音質でした
みんなでカレーや焼きそばを食べたり、
たくさんお酒を飲んだり、
歳上の皆さまに可愛がられたり
とても幸せな時間でした。

セッションが始まると、上手い下手に関係なくみんなで盛り上がる。

マジでめちゃくちゃ楽しかったです。大学生の頃のサークルの合宿みたいでした。

夜になるとステージがライトアップされて更に素敵に…!
あと単純に焚き火って最高だなと思いました。

僕も何枚か演奏中の写真を撮ってもらいました。
大好きなベースといっしょに写れて嬉しい。

気持ち良すぎて昇天しとる……

そんな最高の週末でした!来年も絶対行くぞ〜〜!!
主催者さんのTwitterはこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?