目の前の現象は100%自分が創造している

私は異性関係に厳しい家庭で育ちました。

そこから何十年も経った今、不思議と今まではとてもじゃないけど、周りにはいなかった異性とばかり縁があるのです。

これまではとにかく優しくて真面目、穏やか、知性溢れる、品行方正のお手本、みたいな異性しかいなかったのに、、、
最近、まぁ女癖が悪い、自分勝手、知性もあまりない、でも、とてつもなくイケメンで、体型もイケてて、異常なほどにモテる!!
それこそ、一時期、ある業界ではファンが絶えなかったような異常なモテ男。
女の扱いもこなれたもの。
みたいな男性ばかりが目の前に現れてくる。

今まで、1っち番嫌いな不誠実なタイプ。
絶対になびくなんて事はなかった人種。

でもさ、、、

これ、私なんだよね。
目の前の現象は全て自分事。
自分、本当は不誠実になりたかった。
社会や親の決めた善悪ではなく、自分の思うままの人間関係で生きてみたかった!
自分、もっと性に自由でありたかった。

自分、もっと自由に生きたかった!!
という、もう一人からの叫びなのだ。

認めたくないけど、今、目の前にいる不誠実な男達は私だ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?