見出し画像

そこで待ってろ やめてたまるかよ

昨日は1年ぶりのSHE'Sのライブ。
何度かライブ配信などでは観ていたけど、
生音は1年前のファンクラブイベント以来。
(SHE'Sに出会ってから、毎ツアー・フェス行っていたので、こんなに期間が空くのは初めて。)


画像1


会場に入って、SHE'Sの段幕を見た瞬間から
ドキドキが止まらなかった。
ずっとずっと待っていたSHE'Sに会えるんだと思うと
嬉しくってたまらなかった。







始まってからのことは、ネタバレもあるので省略するが、
この曲のことだけは伝えさせてほしい。


私がSHE'Sにどハマりしたきっかけである、「Night Owl」という曲。

不甲斐ない日々に力を、勇気を与えてくれた曲。


I'll be there.Never retire
Don't stop beating,I have not ended up
Break through the wall
Don't stop running,I have not given up yet

(そこで待ってろ やめてたまるかよ
鼓動し続けるんだ まだ何を終えていない
壁を突き抜けろ
足を止めるんじゃない
まだ諦めていないんだよ)


目標に向かって走っていると、転んだり、折れかけたりする。

そんな時に、いつもこの曲に助けてもらってきた。


昨日もこの曲を聴いて決意を新たにした。
私はやっぱり音楽が好きだ。
大好きな音楽をもっと広めたい。もっと伝えたい。

最近は、自分のできないことばかり見つけて
諦めてしまっていたけれど、
こんなところでやめてたまるかよ。と思った。

音楽で世界を変えることはできないかもしれないけれど、
人を救うことは出来ると思う。
(それを誰よりも知ってるのは、実際に救われてきた私だ。)


いつもありがとうSHE'S。
出会えて本当によかった。

また音の鳴る場所で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?