見出し画像

10人を助ける

これからの僕の目標に10人の命を救う
というものを入れたいと思います。

僕の願いは家族や友人・仲間みんながこれから先
健康を維持し家族とともに幸せに生きていくということですが、
静かに、ベースとなる健康が脅かされていることは
最近の生活習慣病疾患者やその予備軍が増加していること等から
わかります。

生活習慣の改善

生活習慣の改善によって、将来の健康を脅かすこれらの
生活習慣病を減らす。
そのために僕も勉強してきたこと、普段の生活で気を付けていることを
伝えて、わずかながら10人でもまず助ける
ということをしていきます。2023年中です。

短くなってしまいましたが
今日もお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?