見出し画像

使い始め

こんなサイトあるんだな〜っとヒマつぶしで始めてみました。先月から昼間のIT系現場の仕事が始まって、前任者からの引き継ぎを2〜3週で終わらせる事を目標にして業務開始となりましたが、殆ど何とか覚えた3週の時に突然、現場チームが撤退を決定し、今まで覚えた業務を残る会社の担当者へ引継ぎをラストの週にて行い業務終了となりました。比較的新しい職場に馴れるのは早い方かと思うのですが、現場での稼働時間が超過し過ぎてたのもあり、登録会社のPMOチーム丸ごと撤退と言う…。オーダーは今月末迄の契約が有るので、今月は在宅勤務的な感じで、大した仕事も無くダラダラ過ごしておりますww

8月はお盆休みも絡むので、転職活動には不向きな月ですので、中々決まらず今日は21日…来週で何処か決まらないとヤバいなぁ〜って日々怯えてます。今年で51歳と言う年齢もネックなんだろうな〜とか思いますけどね…仕事は真面目にする方かと思うんだけど、雇って貰わなきゃ見せられないしね(>人<;)困ったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?