7/31(水):ずっと眠い

今日は、というより今日も。
ひたすらに眠くて、頭が痛い。
最近ずっとお腹も痛いし、これはもしやストレスか。ストレスなのか?

眠気に関してはただの寝不足だと思っているけど(ある時から仕事中も眠くなるようになって嫌だなぁの気持ち)、それ以外は原因が分からない。
会社に行くだけで泣きそうになってるから、十中八九ストレスだろうな~。会話しようと思うだけで、冷たいもの飲み込んだみたいになるから、これはストレス(悪影響を及ぼすタイプのやつ)。
体調崩しても心配してくれない人たちのために泣きたくないし、嫌いだからって意地悪する体力も残ってないし。

あぁ、面倒くさい。
ひとまず寝ます。おやすみなさい。