8/23(金):詩、愚痴、釘を刺す。

手書きメモ、そのままで残します。
口がとても悪い。

報われない努力は、ただの自己満足で。
実らない苦労は、ただの無駄足な訳で。
最短距離で破滅へ向かうには、どう努力すればいいですか?

誰にも届かないなら、喋る必要もここに居る意味もない。
周辺の人たちが絶対的な指標であるならば、僕は僕であることを放棄しなくてはいけない。
貴方のこういうところが嫌だと面と向かって言って貰える有難さが、正論パンチでやってくる。
誰も望んでないよ、僕でさえそうなんだよ。

以上。
何処かに行きたいって、何処に行ったって変わらないくせに。の文章でした。久々のやつがこんなんでいいのか? いいか。
おやすみなさい。